▼▼▼ご注意ください。▼▼▼

当サイトは、印刷通販向けのカートシステムのデモページになりますので、
実際に印刷物のご注文はできません。

▲▲▲ご注意ください。▲▲▲

Q&A・お問い合わせ

「商品・サービスについてもっと詳しく知りたい」「ご注文方法がわからない」等、当サイトをご利用頂く際のお問合わせについて、様々な形でお答えしております。
会員登録について
マイページとは何のことですか?
会員登録していただくと、お客様個別の専用ページ(マイページ)にログインできるようになります。マイページでは注文履歴のご確認、お見積りなど様々な機能をご利用いただけます。
パスワードを忘れてしまったのですが?
パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
お支払いについて
個人のクレジットカードで支払いました。会社名義で領収書がほしいのですが?
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。
商品/サービスについて
注文後作業が進行していませんがなぜですか?
当日の込み具合によりお時間がかかる場合がございます。ご注文より数日経って作業が進行しない場合以下の理由が考えられます、お振込/クレジットによる先払い決済が完了していない、データ入稿が済んでいない、Microsft Officeでのご入稿の場合には校正が終わっていない、といった理由が考えられます。マイページより現在の注文状況を確認できますのでご確認よろしくお願いいたします。
20:00~電話がつながりません
申し訳ありませんが電話受け付けは営業日9:00~20:00までとなっております。20:00以降ご注文やご質問を頂いた案件に関しましては、翌営業日午前9:00~の対応となりますのでご了承ください。
新宿サポートセンターについて
印刷物の相談をしたいのですが?
お電話、または直接ご来店いただきお気軽にご相談ください。
店頭での注文はできますか?
店内に注文端末がございますので、そちらからお客様ご自身でご注文していただきます。
店頭での商品引取り時間は?
営業時間内(9:00~20:00)でお願いいたします。
尚、当日納品の商品は19:00以降からのお引渡しとなります。
駐車場はありますか?
近くにある有料パーキングをご利用いただく形になります。
メディア(入稿データ)の持込みはできますか?
お受けいたします。ただし、ご注文はオンライン上でお願いしております。
商品や素材のサンプルを見たいのですが?
店内に展示しておりますのでご自由にご覧いただけます。
入稿データについて
データチェックはしてくれますか?
ご入稿頂いたデータをチェック致します。ご入稿データが印刷可能であるかを確認いたします、ただし文字やレイアウト・デザインに関する内容は対象外となります。 データチェックの際に問題点が発見された場合、原則的にお客様に修正していただき再入稿をいただきます。再入稿となりますと、当初の納期から遅れが生じてしまいますので、必ずデータをご確認いただいた後に入稿下さい。
完全データとはどういう意味ですか?
完全データとは弊社で一切修正を加えることなく、そのまま印刷可能なデータのことです。
テンプレートが開きません。
ファイルが解凍されていないかファイルを開くアプリケーションがない可能性があります。 テンプレートファイルは圧縮ファイルですので、解凍してから使用して下さい。 テンプレートファイルはPhotoshop用とIllustrator用のみとなっております。
CMYKカラーに出来ません。
お客様でCMYKに出来ない場合RGBのまま入稿をしてください。 印刷するために弊社にてCMYKカラーに変換をいたしますが、どうしても色が全体的にくすんでしまいます。 これはRGBカラーとCMYKカラーとでの再現色域の違いにより必ず色味が変わってしまいますのでご了承ください。
携帯電話やデジタルカメラで撮影した画像や、インターネット上の画像で印刷できますか?
携帯電話やデジタルカメラで撮影した画像に関しまして。 解像度にご注意下さい。通常デジタルカメラ等で撮影された画像はRGBカラーで保存されておりますので、印刷するためにはCMYKカラーに変更をする必要があります。 A インターネット上の画像に関しましてインターネットで使用されている画像は解像度が低い為印刷用途には不向きです、出来ましたら印刷用の画像をご利用ください。
芸能人の写真など個人利用の範囲で印刷出来ますか
弊社では印刷するデータの著作権や等は特別にお調べして印刷の有無を確認いたしません。権利等ある媒体に関しましては、お客様自身でご確認をお願いいたします。弊社では全て「ご確認済み」という前提で印刷作業をさせていただきますのでご注意ください。
一太郎、花子、筆まめ、ラベルマイティ等での入稿は出来ますか?
一太郎、花子、筆まめ、ラベルマイティ等でのファイルでのご入稿は受け付けできません、ご入稿頂く場合はPDF等のファイル形式で保存し直してのご入稿をお願いいたします。
色校正をしたいのですが?
弊社ではお見積り案件以外での色校正は承っておりませんので、色校正が必要な場合はお見積りをお願いいたします。
色見本に合わせていただいたいのですが
弊社ではお預かりいたしました色見本と、弊社刷りあがりを比べての刷り色を合わせるサービスはしておりません。
データと納品物の色味が違うのですが
色味に関しまして弊社ではRGB→CMYKに変換する以外では、基本的に色はご入稿データままでの印刷をいたします。お客様のお手もとのディスプレイや色見本と色が違いましても刷り直し等の対応はいたしません。 特にかけ合わせのグレー、茶色、緑色等は色が転びやすく、思った通りの色味にならない事がございますのでご了承ください。
ご注文について
注文方法がわかりません?
会員登録を行っていただき、各商品ページからご注文していただきます。
まず、アカウントを登録していただき、商品選択後、条件を入力していただきます。
データ入稿はどのようにすればいいのですか?
ご注文完了後にマイページの「進行中のご注文」ページより該当案件の「入稿する」ボタンをクリックしてご入稿画面へとお進み下さい。
会員登録をせずに注文は出来ないのですか?
ご利用の際にはまず会員登録をお願いしております。次回のご利用からは面倒な入力無しでご注文いただける仕組みとなっております。
見積りはしてもらえますか?
価格表にない商品等は見積りをすることでご購入いただけます。
マイページの「お見積り依頼」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
以前お願いした案件と同様の仕様で注文したいのですが?
マイページの「出荷済みのご注文」ページより再注文が可能です。
以前と同じ物を増刷する場合にしなくてならないことはなんですか?
データは商品発送後1週間程度経過後に消去いたします。
完全増刷の場合は改めてデータ入稿をお願いいたします。
発送/納品について
各商品の納期はどうなってますか?
現時点での最短納期は各商品ページに表示されていますのでご確認ください。
商品の着時間の指定はできますか?
商品の着時間指定はできません、発送伝票に記載はさせていただきますが、ご希望通りの時間帯に着かない場合はございますのでご了承ください。
発送日の連絡はしてもらえますか?
データの入稿を確認後、E-mailにてご連絡差し上げます。
また、マイページの「進行中のご注文」上でもご確認いただけます。
送り主の変更は可能ですか?
可能です。ご注文の際に「代行出荷サービス(無料)」をご利用ください。
ひとつの商品を分割して、複数の場所に分けて配達できますか?
可能です。ご注文の際にご指定ください。
マイページに複数の配送先を登録しておくと、ご注文ごとの分割配送指定に便利です。
商品を店頭で引き取ることはできますか?
新宿サポートセンターでお渡しすることが可能です。
ご注文の際に「店頭でお引取り」をお選びください。
別々のカートで注文した商品を、同梱発送してもらうことは可能ですか?
別々のカートでのご注文は同梱発送させていただけません。お支払い方法で代金引換をお選びいただきました場合は、それぞれの代金引換手数料をご負担いただきますので、同じカートにてご注文ください。
注文した印刷部数と別に予備はつきますか?
数量はその都度変動しますが、若干の予備をお付けしております。
商品の梱包方法は?
クラフト包装紙で商品を包装後、ダンボールに入れて出荷いたします。
キャンセル・変更について
キャンセル・返品は出来ますか?
キャンセル・返品承ります、必ずお電話でご連絡ください(お問合せ番号:0120-998-854)
キャンセル料金はかかりますか?
お客様都合でのキャンセルの場合、作業の進行状況によりそこまでの作業料をご請求させていただきます。
データに変更があり差し替えたいのですが
お電話にてご連絡ください、電話連絡を頂いた時点で作業が進行していた場合、その時点までの作業料金を別途ご請求いたしますのでご了承ください。印刷工程に入っている場合全額のご請求となりますのでご注意願います。
Microsoft Officeで入稿した原稿の校正データが気に入らないので、デザインを修正したデータに差し替えたいのですができますか。
文書、画像、図表、レイアウト等の内容変更での差し替えデータ再入稿の場合、校正作業手数料1,000円を別途ご請求いたします。単純な拡大縮小等であれば弊社にて無料で行いますので、お電話にてご相談ください。
データ不備の連絡を受け再入稿をしたいのですが、別途費用発生いたしますか。
別途費用は発生いたしませんが商品発送日がずれる事がございます、ご入稿後お電話にてご連絡お願いいたします。
よくあるご質問(FAQ)にない、もっと詳しくお知りになりたい場合は、右のフォームからお問い合わせください。ご注文後のお問い合わせは、「注文No.」をご入力いただけると、よりスムーズにお答えできます。
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